2020-08-02

ガールフレンド ハウス

聴いた。メジャーデビューしたらそこらへんにいるようなバンドなっちゃった感じだった

1枚目のアルバムで既にメジャーデビューしてんだけどそこはまだ純粋自分たちが作りたい音楽という芯があるのを強く感じられた

でも2枚目は一気に商業的になった すごいありきたりの歌謡曲J-POPで完結してしまった。

もっと正確に言えば「実力のある若い女バンド」を売り出そうとしてる事務所の魂胆がスケスケになってた。最後の曲とかびっくりしてもう哀れで泣きそうになったわ。あんな曲20歳前後女の子に歌わせるとか正気か?周りの大人は薬でもやってるのか?止める人も諭す人もいなかったの?汚い言葉だけど処女性に近いものを前面に押し出してるようにしか見えない。

そんなことしなくてもそこらへんのバンドより音楽上手いんだからそこ一本でいきなよ…まあ本人達が好きでやってんなら何も言わん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん