2020-08-02

インターネット禁止されたとして我々は我慢できるのか

飲み会風俗禁止我慢できないリア充老害・性欲異常者、コロナになる前に死んじまえ!

ずっとそう思って生きてきた。

コロナが始まってから今日までの半年

でもふと気づいたんだよなあ。

もしも、自分たち人生ライフラインが突然失われたとして、何ヶ月も耐えていけるのかと。

インターネットが突然禁止されたら、はてなー我慢できるのだろうか?

仕事中もずっとはてなを見ていて、仕事インターネット依存しきっているはてなー達、彼らはネットのない世界で生きられるのだろうか?

どういう状況だよクソワロタwwwwで誤魔化さないで真面目に答えて欲しい。

我々は我慢できるのか。

ぶっちゃけな、コロナが始まる前からリア充老害も性欲異常おじさんもみんな死んで欲しかったよ。

飲み会で自慢話に突き合わされるのも、おっパブなんて気持ち悪くて行かないことを伝えるたびにからかわれるのもいつも殺意を持ってた。

コロナで調度いいから本当にみんな死ねって思ったよ。

でもそれが実際起こるべきと言われると違うんだよなあ

  • インターネットが禁止されたら、猫が芸をするショーが開催されます

  • 社会構造が変わりインフラが変わるので生活ができるかという問題になる 素直に戦後初期の生活耐えられる?と言った設問の方が良い

  • 気の毒になぁ その点俺たちは幸運だった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん