2020-07-31

シャワーやって2か月経った

普通最後に軽く水で流して毛穴を締めるみたいだけども、私は最初から水で洗ってます

初めの1~3日は寒すぎて微熱が出るくらいだったけども2か月経って結構慣れてました。

今では、シャワーを浴びる瞬間の心臓キューと縮こまるあの感覚病みつきになっています。肌が乾燥しにくくなって、ニキビとかできやすい人もいいのかなー体臭も減った感じ。

シャワー時間も明らかに減るので、水道代安くしたい人はいいかも。風呂場がカビにくくなるので掃除も楽になりますよ。

でも、ハゲハゲのままです。1年くらいやると変化あるのかな。

  • うわー垢どうやって落としてるの?

  • これ悪化するって実証されてるのに、嘘科学信じて頑張るとか、情弱の鏡だな、元増田よ。。。

  • 少なくともコロナ流行ってるうちは石鹸で洗い流したほうがいいよ 特に髪の毛 あ、無いんだっけ

  • それ心臓に悪いからやめた方がいいよ 少なくとも濡らすのは頭だけとかにしたほうがいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん