2020-07-31

anond:20200731200731

少なくともコロナ流行ってるうちは石鹸で洗い流したほうがいいよ

特に髪の毛

あ、無いんだっけ

記事への反応 -
  • 普通は最後に軽く水で流して毛穴を締めるみたいだけども、私は最初から水で洗ってます。 初めの1~3日は寒すぎて微熱が出るくらいだったけども2か月経って結構慣れてました。 今...

    • 少なくともコロナ流行ってるうちは石鹸で洗い流したほうがいいよ 特に髪の毛 あ、無いんだっけ

    • うわー垢どうやって落としてるの?

    • これ悪化するって実証されてるのに、嘘科学信じて頑張るとか、情弱の鏡だな、元増田よ。。。

    • それ心臓に悪いからやめた方がいいよ 少なくとも濡らすのは頭だけとかにしたほうがいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん