2020-07-30

エロしか興味ないやつ

気持ち悪いよ~~本当に気持ち悪いよ

エロが悪いとは言わないし自分エッチなのは大好きだけどさ~~

女も男も平等気持ち悪いよ~~

きれいなもの、かっこいいものかしこもの、そういうのに全部興味ないんだ

そういうものをお出ししたり話したりしようもんならすぐ「で、エロは?」みたいになるのどうにかなんないのかよ~~

もういいよ、一人でずっとエロ本読んでオナニーしてるんだったら勝手しろ

でもこっちに求めんなよ~~中学生かよ~~

色々あるじゃん世の中にはさ~~その色々が全部エロより無価値って言われてるみたいで気持ち悪いよ~~

そんな人生で悲しくないのかよ~~一生ちんぽ握って楽しく生きてろよ~~

追記

例えばさ

陸上競技の話をすれば陸上の女の尻がエロ

映画を見れば最初に死んだ女おっぱいおっきかった

練乳かけたカキ氷うまいと言えば練乳を全身にかけて練乳プレイですね

チャーハン皿に中華料理屋みたいに盛ったらおっぱいを模してるんですか?

みたいな

一人なら脳みそ精子でできてんか~で済むけど皆こんな感じでまともに会話できる気がしない

普通に物事を楽しみたいのにこっちがおかしいみたいで気持ち悪いよ~~

  • セクハラを受けたのですね。

  • 気持ち悪くはないけど職場の上司だと悪夢 職場にセックス持ち込むヤツは全員滅んで欲しい

  • セクハラって見てセクハラなのかなあと思ったけどどっちかというと何か一つの事柄に無理やり結び付けようとされるのが嫌なのかもしれないな。 何の話しても全部ガンダムの話にされ...

    • わかる ちょっとそれるけど腐女子が食べ物でも動物でもなんでもエロ用語みたいなので話してるのも嫌だ グルメ漫画のポルノ顔みたいなのにも言えるけど

  • 自分に向いてなくても気持ち悪いという感覚がわからない 自分に向くと投獄したくなるけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん