2020-07-29

フェミニスト

感情に任せて叫んでいるラウドマイノリティフォーカスすれば嫌悪感がある。こういう人ほど客観的にかつ論理的に主張を展開できない乗っかり型の偽物

一方本物はわざわざフェミニストだなんて自ら先手で言ってこないし、適所に利いてくる役割があるから良いと思う。

そもそも女性が抑圧されているという現実はあってもそれを大きく世間に広める副作用反動の影響まで考えていないのが怖い。

あなたの周辺では悪い男性が多いかもしれないが、あまりにも低い次元問題に思う、つまり先入観なく女性に対する理解が進んでいる環境もある。

不当な現状を訴えるのは大変結構だが先に述べてように副作用反動があることをお忘れなく

その先に何があるのか私にはわからない

  • ちなみに世間はフェミニストにそこまで悪感情持ってないと思うよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん