2020-07-29

ラジオ番組とかでサイトメールフォームからツイッターなどお便りとして読まれることってあるじゃないですか。

たまたま昨日早く帰れたので番組を始めから終わりまで聞け番組当てにメッセージ送ったら見事読まれました!逆にそんなにメッセージ少ないんかい!?って不安にもなったりします。

が、読まれたら読まれたで嬉しいです。ちなみにニュース番組です、自分のお利口さの欠片が出てしまいました、と言いたいのですが、送った内容は全然知的じゃないでした。

たまにこういうことがあるといいですね。

今日もいくつか増田を書きましたが、ラジオでお便り取り上げられないぐらいトラバブクマがつきませんでした。

今日はもう帰ります

また明日よろしくお願いします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん