2020-07-29

男に産まれたかったな



女として生きてきたこととか、これからも生きていくこととかに別に不満がある訳じゃないんだけどね。可愛いものは好きだし、スカートだって履く。



背が高い人とか、顔が整ってる人というかイケメンとか、筋肉質な人とか、所謂女性から見て「格好いい」とされる人。

そういう人を見ると、格好いいと思わないわけではないんだけど、それより「こういう風になりたかったな」ってなる。男性身体的特徴に憧れみたいなものがあるんだろうな、って思う。

逆に、可愛い女性や綺麗な女性には「こうなりたいなあ」じゃなくて、「ああ綺麗だな、可愛いな」って思う。憧れよりも、芸術品を見てるみたいな感心?がくる。


でも恋愛対象はごりごりに男性なんだよね。推しも全員男性

欠点とかはあるけど、別に自分の体にコンプレックスがあるわけじゃないんだよね。女性としての私はそれなりに好きだし。

けどなんか格好いい男性を見ると、ああいいな~って思う。無い物ねだりしてるだけなのかなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん