2020-07-27

増田、よく彼氏とか夫の愚痴とか惚気こぼしてるしパートナーいる人多いイメージある。そしてよくうんちがつけられてる💩

大半の女増田なんて、内心と行動で勝手万年生理でイライラしたみたいに外での態度で出てるのまるわかりなんだよね

つーかさー、「なんで若い時にちゃん恋愛しなかったの?、男友達を作るとか交友関係広げるとかずっと続けなかったの?結婚してから相手のこと四郎とか歩み寄ろうとかしなかったの?」としかいいようがないわけよ、男衆からすればさ

わかりやすく言えば女増田はさぁ、その年まで

なんで彼氏いないの?

なんで結婚してないの?

なんで友達かいないの?

なんで結婚してくれた相手をそこまで悪く考えられるの?

なんで投資とかして資産形成とかしないの?

ぶっちゃけ、女だからって人生他人様舐めてない?

今まで何やってたの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん