2020-07-27

anond:20200727021642

いやまぁ、魅力的だね、とか、直截にセックスしたいでもいいですけど、

それって誰からでも言われて嬉しいもんじゃないと思うし、

結局性的じゃなくて人と人の感情問題じゃないかって思うんですけどね……。

セクサロイド解決するのはあくま性的欲求であって、

精神的には満たされないっていう話は全然わかります、その通りだと思います

でもそれを「性的に求められる」と呼称するのは違和感しかないし

互いに求め合って精神的に満たされたセックスがしたい欲求男性にも普通にあるだろうし

だけどそれと(セクサロイド解決するであろう)性的欲求全然だってのは

ディルドがしゃべり出して「キミって魅力的だね」って言う機能必要

って考えればすぐわかることだと思うんですよね。

さらにそんな欺瞞を前提にして男性ディスる結論になってるの

「そういうとこやぞ」ってなりました。

追記

いや、恋愛的な精神の充足とは別で、

誰ぞ知らん異性に「お前の体はセックスしたくなる体だ」って言われて嬉しい人もたくさんいるのだろうか……。

そこがわかってないだけかもしれないです。

でもそういう欲求ならセクサロイド解決できるような気もします。

記事への反応 -
  • そもそも「性的に求められる」ってなんだろう? 精神的に求められる、求め合うことの充足を切り離して(この話の前提はそうですよね) 性的に求められることの充足感って、 結局自...

    • 横増田だけど 「わぁお!魅力的!」って思われたいということじゃないかな

      • いやまぁ、魅力的だね、とか、直截にセックスしたいでもいいですけど、 それって誰からでも言われて嬉しいもんじゃないと思うし、 結局性的じゃなくて人と人の感情の問題じゃないか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん