2020-07-26

anond:20200726110707

性欲を満たすために彼女が欲しいなんて検討違いする人はそうそういないと思う

そこはセフレでいいじゃんで流石に片付く

 

彼・彼女らがいう恋人が欲しいは

 

自分自身を傷つけない承認してくれる相手が欲しい」

「お互いが(家というビジネス以外の面で)プラスになる相手が欲しい」

ってことなんだろうけど

 

人と一緒にいること自体報酬になる人は傷つけられてもリスクがあっても一緒にいることを選ぶ

コミュニケーション能力健全関係を維持しようとする責任感 がなくたって

人と一緒にいたい欲求が優ってしまうから

 

そうして年がら年中、傷ついただの別れるだのDVだのやってる。あるいは結婚詐欺だのなんだのやっている

低学歴でも高学歴でも社会福祉に関わる人でも誰もがやってる

 

自称恋人が欲しい人らは、人と一緒にいること自体、欲してない

  • なんで?いいんだよ彼女欲しくても それとも、いっそ彼女欲しくなかったらいいのにって思う?

    • 性欲があってよかったと思ったことないやで

      • 「彼女欲しい」のは性欲なのか。とはいえ、オナニーでいいじゃん!とか性的サービス使えばいいじゃん!とかとはまた違う欲ってことだよね 確かに自分の持ってる欲が満たされなかっ...

        • 自分が欲しているものが検討違いだからでは?

          • それは性欲を満たすために彼女を求めるのが見当違いってことかな? 自分も「彼女欲しい」の裏にあるのは性欲だけではないんじゃないかなーとは思う

            • 性欲を満たすために彼女が欲しいなんて検討違いする人はそうそういないと思う そこはセフレでいいじゃんで流石に片付く   彼・彼女らがいう恋人が欲しいは   「自分自身を傷つけな...

      • たぶんそれ性欲じゃないぞ そして創作をしろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん