2020-07-25

友達服装が常にダサくて辛い

なんでそれとそれを合わせるの?ってコーディネートも、30代の服にしては安っぽい飾りや縫製、パターンのぬるさも、トレンド感がない、定番の安定感もない、全体的にちぐはぐな印象も、全部見てて辛いし、待ち合わせ場所に現れる度に「これと一日並んで歩くのか…」と思ってしまう。

そんで何がキツイって、本人は気を遣ってオシャレしてるつもりなところ。例の32歳腐女子の話についても「www」って感じで他人事ヅラしている。言っとくけど、いつものまりでお前本当に一人だけ浮いてるからな。

ごく稀に服や靴をいっしょに選ぶことがあるので、プライド高い彼女の気に障らない範囲で…と気をつけながらアドバイスしてみるけど、残念ながら興味を持ってもらえたことはない。

トレンド最先端じゃなくていい、年相応のそれなりの服装をしてくれ。

ファッション自由だけど、この年になったら連れを不快にさせないことも大事なんだよ。

話していて楽しいし、これからも仲良くしたいからこそ頼むよ…。

  • オタク女友達の服やメイクがそんなに気になるのかなあ 話が面白ければオールオッケーでしょ

  • 一緒にショッピングとか行って「買わなくてもいいから全身コーデをさせてほしい!」って言いながら「こういう柄(色)似合うよね」「このコーデとか最高に可愛いじゃん!」とかおだて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん