2020-07-25

三浦春馬くんの人柄

今日コンフィデンスマンJP」の映画を観てきた

別に感傷に浸るシーンなんてなかったし、別にファンでもないんだけど

三浦春馬くんのシーンを見ていたら何だか寂しい思いがした

家に帰ってから何気なくユーチューブを見ていたら

前回の映画PR三浦くんや長澤さん、東出さんが番組に出てる動画再生されて、

何とも楽しいやりとりを彼はみんなとしていた

そこでのコメント欄

スキャンダルあった東出さんにも気さくに話しかけていたんだろうなぁ」

と書かれていた

本当のところはどうだか知らないけど

妙に納得してしまったし、彼は本当に気さくに話しかけていたと思う

それは彼の人柄がそう思わせてるんだろうと、しんみりしてしまった

人柄なんてありきたりの言葉で考えもしなかったけど

亡くなった後にそんな言葉をかけてもらえたら素直に嬉しいよね

そんな人柄をもって生きていた彼が羨ましく思えてしまった

自分はそんなとこから遥か遠くにいる、彼みたいになれないだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん