2020-07-25

ジム行ってきた

筋トレ3ヶ月目の初心者です

 

ダンベルアーカール 二の腕 8kg 30回

リストカール 前腕 8kg 60回

ダンベプレス 肩 8kg 30回

サイドレイズ 肩 6kg 30回

アデルフライ 肩 70ポンド16回 80ポンド10回 苦手

アブドミナル 腹筋 30回

レッグレイズ 腹筋 40回

ロータリートーソ 腹斜筋 50ポンド 30回x左右

1500メートル走 6分45秒

ウォーキング 1キロメートル

 

別の日のメニュー

ラットプルダウン 135ポンド 30回

チェストプレス 110ポンド 30回

ロウイング 110ポンド 30回

バックエクステンション 45回

スクワット 20kg 35回

ウォーキング 4キロメートル

 

筋肉は憑いてきたのわかるけど、何か種目増やしたほうが良いのかな

  • また架空の筋トレ君が登場かぁw こんばんはw 本当はおなかがぶよぶよのおデブ君なんだよね 違うなら画像くらいみせられるよね

  • 他の日にやってるかもしれないけどデッドリフト。

    • デッドリフト教えてもらわなかったなそういえば 初心者にはまだ早いってことかな

      • デッドリフトは正しいフォームでないと腰を痛めるので、大きな鏡で横からの姿勢を確認しながら動作に慣れるのが良いと思う。 スクワットで付くのは主に腿の前側の筋肉で、デッドリ...

        • なるほど、スクワットの対になるんだ 今度教えてもらおうと思う(ゴールドジム)

          • それならめっちゃ詳しく教えてくれそうだね。 ゴールドジムは行ったことないけど、自分が通ってたジムで一二を争うマッチョが、さらなる道を求めてゴールドジムに旅立っていったの...

            • 周りマッチョばっかでちょっと萎縮するけど ジムスタッフのレベルは明らかに高いと思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん