2020-07-24

増田トラバブクマカ

匿名ダイアリーで、ある程度の長さの文を書く人と、

それにヒドイひとこと煽りトラバする人と、

トラバよりは落ち着いたブコメつける人

って、同じ集団なの?

              

煽りトラバブクマカは別のサービスの住人だからかぶってはいないのかもしれない。それなら傾向が違うのはわかる。

              

煽りトラバと長文お気持ち増田は同じ匿名ダイアリー利用者であるわけだが、煽りトラバの人もたまには長文書いたりするんだろうか?

…いや、ひとこと煽り専門なんだろうな。

              そういえば、ブコメでも晒し上げみたいな記事にはじめの方で飛びついてる人は、ゲス面白がり方してるのを割とみかける。

匿名ダイアリーにもはてブにも、一定割合そういうのがいるってだけか。

  • ランダムに長文にうんちしてる。目的は増殖抑制。増えすぎると生態系が乱れる。

  • ブクマカのIQは2 そもそもブクマやっとらんっつーの   煽り芸とかじゃなくて、2chのヲチ(watch)的遊び方しかできないんだから やっているわけがないという視点が真剣に欲しい

  • 自分は基本煽り勢だけど言いたいことがあるときは普通に文章書くこともあるね 大体それへの反応も煽りだったり内容と関係ない茶化しだったりするから はてな民とはとことん相性悪い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん