2020-07-22

40才コロナまできちんと働いたり、寄付をしたり 社会貢献も 年齢なりにやってきた

でもなんで僕が応募する前にコロナ給付金うちきっちゃったの?

コロナはただの風邪から普通に私語してと東京都などでは啓蒙活動をシているけれど

まぁそうならしょうがない僕には継続して自粛をシなければならないように感じているし 自粛というのは自ら考えて周囲の状況を

というわけで、コロナの10万円 配布率95% 4000万関東だと200万人ほど未手続き状態で締め切るそうです。

 

なんか200万人も未受給なのに、締切っていえるのはすごいとおもう。普通はうちの自治体みたいに まぁでも自治体からしょうがない。

そこの自治体はきっと100%だったのだろう たしか まえの1万円のときは 98%ぐらいになるのに2年間がんばったとかいって

 

なかったよねきっと えっと わんわん うっきー 

 

けーん かんばーっく

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん