2020-07-22

anond:20200722135929

たとえば今から声優になって作品関連のCVしたいとはならんだろ

それは声優になるには安定した生活を捨てなきゃいけないし

コミュ力人間力を駆使して、枕も厭わず食らいついても

芽が出ないと分かり切ってるから

でも絵なら、今この瞬間からでも字と同じようなスタイル

本業余暇で、同じ机に座って、新アカウントを作るだけで)

「もしかしたら同じくらい認知されて称賛されるかも」と

勘違いしてしまうような近さなんだよな

字で称賛されたから、絵でも(続けていたならば)きっと、

って思っているけど

絵だと見られることすらなくて、

何度も転生してもダメ

心折れて

創作フィールドに今いなかったかもよ

どころか、創作自体に良い感情を持てていなかったか

二次創作に今いるのが楽しいって思うならいいんじゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん