2020-07-21

anond:20200721015101

ん?自殺するって「死にたいくらい辛いことがある=解決できないこと」があると、当人が考えるから自殺すると思っていますが、逃げ出す方法として自殺提示しているわけでなく、むしろ他にいろいろな方法があると提示しています

あと、匿名SNSとはいえあなた書き込み自殺幇助に抵触する可能性があるのでもうちょっと考えて書き込んだ方がいいですよ。

それで逃げ出すことが復讐って復讐になるんですかね?

物凄い憎い人がいたとして、その人への復讐のために逃げるってなんかおかしくないですか?

だって、その物凄い憎い人はあなたのことを認識できなくなるんだもん。

せいぜい、どっか行ったなーくらいですかね?

  • 「ん?」の合図は「私があなたを相手にするのを終えたよ」の合図だと思うので 他の人とお喋りしててください さようなら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん