2020-07-20

ジョジョGW主人公ってブチャラティだよね?

ベベの奇妙な冒険ってタイトルにした方がいいかも。

ジョルノ印象薄すぎ。

大体さあ。ジョナサン遺伝子強すぎるでしょ。

ディオ系譜金髪スタンドしか現れてないじゃない。

チンピラっぽい?それを言うならジョセフだってチンピラっぽいだろ。

まあディオの7割くらいはジョナサンで出来ているわけだから、息子が自分に似てなくても仕方ないのかねえ。

柱の男達の様に、自分が生き続けるんだから子孫なんて要らないしな。

ところで、wikiにゆ~きゃん以外のブチャ声優さんが載ってて、櫻井杉山さんがあてておられた。

自分としては櫻井というと露伴イメージがあるのだが、確かにブチャラティも合う気がする。

アリアリアリアリ!!!

紀彰さんも…合ってる様な気がする。どんな感じで演じられていたのだろうか。ちょっと聴いてみたい。

どの作品だ?(ASBだった)

とりあえずこんなの見つけた。

https://www.nicovideo.jp/watch/sm34681703

怒った士郎さんですかね?

櫻井のは思ったより弱い感じだった。やっぱり性格がアレな露伴ちゃんが一番合う。

櫻井はどーしようもない役が良いと思う。霊幻新隆とか。

そして帝王ボスは…うーん。帝王吉良吉影の方が良い。

個人的に、ブチャラティ中村悠一が一番良い感じだ。

  • ディオ成分は首から上しかないのだからジョナサン遺伝子の塊なのは当たり前 ちんこ移植してなかったディオの負け

  • ブローノ・ブチャラティだからブブじゃね?

  • 初ジョジョ五部が黄金の旋風だったら俺はブチャラティの櫻井孝宏がとんでもないハマリ役だと感じた。 その時まだジョジョ五部読んだ事無かったけど滅茶苦茶合ってんなと思った。 ゲ...

    • あのゲームではチョコラータ先生が一番ハマってたとおもうわ

    • 櫻井の声だけ思い浮かべるととても合いそうなんだが、実際聴いてみると中村よりも弱い感じがした… でも一部分聴いただけじゃなんとも言えないよなあ。 櫻井だと穏やかな時に冷徹過...

      • キャラクターの解釈はよォーーー 人それぞれだからなァーーー 『首がガクガクしててよォォ~~~スっ取れそうな気分か?』 とか言ってた初期ブチャラティは杉山紀彰っぽいと思うぜ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん