2020-07-20

壁紙サイトを探している

10年以上前に気に入って使っていた海外壁紙サイトがあった。

一見写真のようで、でもどこかに幻想的な部分があって、ああイラストなのかと気づくような。

明るい空に緑の大地や樹々といった自然の画が多かった気がする。

印象的だったのはいくつもの画像気球モチーフが描かれていたこと。

ふと思い出して探しているけれど、まだそれらしきサイトはヒットしていない。

当時は壁紙サイト情報まとめページとかで紹介されていて見つけたんだと思う。

サイト自体は黒っぽくて左にカテゴリーが並んでいるようなよくある感じだった。

自分の気に入っていたファンタジックイラスト以外のカテゴリもたくさんあったのかもしれないが全く覚えていない。

もう一度見てみたいのだけども。

それにしてもなぜ急にこんなこと思い出したんだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん