2020-07-19

おけけパワー中島漫画が辛い同人女

どういう気持ちでいるん?


※おけけパワー中島漫画とは?

なんかTwitterでバズってる同人女の愛と憎しみとemotionalをリアル描写してるおもしろ漫画


おけけパワー中島タイムラインに颯爽と現れみんなの話題をかっさらって行ったとき、「つらい」と言ってミューワードガチ決めたり、その話やめてと嘆いている同人女タイムライン散見された。

おけけパワー中島漫画はそのあとも回を連ね、更新されるたびに話題をかっさらって行っているが、そのたびに「やっぱり合わない」「無理になってきた」「いっそイライラし始めた」いう同人女ROM含む)がちらほら爆誕し始めている。

無理だと言う女たちはだいたい全員、

進行形でどこかの神を愛したり憎んだりSNS評価に怯えたり鍵垢で見ず知らずの気に入らない絵師や字書きを叩いている共通点があったけど、やっぱりそういうことなのだろうか。

私のタイムラインだけだろうか。

心当たりがある人は、なぜ無理なのか是非教えて欲しい。同人女感情はemotionalが振り切れていて、いま一番美味。

  • 同人女の感情はemotionalが振り切れていて、いま一番美味。 分かる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん