2020-07-16

新自由主義コロナサバイバルは皆が待ち望んだことじゃないか

増田が望んだ新自由主義の完全競争社会はこういう意味

種間生物生存競争先祖返りする

「命は脅かされてこそ強くなるのだ」とかい自分らがヌクヌク今までの社会制度に守られてたのに気が付かない狂った競争社会主義者が官僚政治家会社の上層、このはてなに一人でもいる時点で残念だが感染阻止は諦めるしかない

はたして得意のIT知識プログラミング生物兵器レベル3クラスウイルスに勝てるんだろうか?

  • Gantzに出てきたオタクみたくスクランブル交差点で「リセットだざまあああ~~~ と叫ぶのでは

  • 植松を英雄みたいにたたえて障碍者が死んで家族が喜んでるとか中傷してた日本人にふさわしい末路じゃん 一人で勝手に死ね+不良品同士で遣り合えだっけか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん