2020-07-15

SEOSEOって馬鹿の一つ覚えみたいに、昨日テキスト文言など変えて即翌日効果が出ると思ってるアホな人どうにかして欲しいです、本当にバカですかと言いたいところですが。

できるだけSEOには関わりたくないのが現状ですし、素人が片手間にやってみても実際効果検証が非常に難しいと思います

やっぱり1日8時間かけてずっとSEOやってそれで飯食ってるSEO業者さんは、我々がよく分からないものを口八丁手八丁で「どうですか?お客さん!効果出てきてます!」と言うSEO専門業者さんは皮肉も交えてつくづくすごいなぁと思います

あんまり愚痴ってはダメですが……。

今日もいくつか増田を書きましたが、トラバブクマがつきませんでした。

今日はもう帰ります

また明日よろしくお願いします。

  • この人ちょいちょい注目エントリーで見かけるのになんで今日もブクマつかないって嘘つくわけ?

  • この「また明日よろしくお願いします。」で文章が終わる増田はブクマが3以上ついてることがあるのでちょいちょい見かけるけど この人が投稿した他の増田にはブクマがつかなかったと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん