2020-07-15

不惑既婚オタ女場合

オタ活動全然できんし、

夫はべったりなんでも一緒にやりたい派でなんもでけんし

漫画も読めないし小説も読めないし

ピクシブも観れないし

ツイッターもっと他の人とお話したいけどできないし

でも夫との生活は楽しくて

オタ活動してる人はとてもうらやましい

でも今の生活を捨てれるかってそんなわけないし

人は持ってないものに憧れがちですが

今の貴方幸せは他の人が憧れる幸せなのです

同人活動で夜な夜なチャットパリピしていた日々は素敵な宝物の思い出ですが

やはり戻りたいとは思えないのです


あーーーーでももっとお絵かきしてええええ

女オタ友とバカ馴れ合いしてよおおおおおお

下手な絵なりに承認欲求満たされてぇよぉおおおお

でも夫は可愛い子なのでほんと自慢だし一緒にゾンビ倒せるし

この状況がうらやましい人だっているのだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん