2020-07-14

推しにして欲しくないこと

私にとって、結婚はそれには当たらない。


本当にして欲しくないのは

引退

不慮の事故病気による活動不可能

認知や人としての筋を疑うような思想喧伝や行動


特に最後が悪質かな。別の人複数名でそういうことでファン辞めてるから


本人も人間から自由保障されるべきだが、こちらもこちらですることによっておかしいことはおかしいというし、応援するに値しないと思ったらファンを止める自由存在する。どちらかのみが存在しないというわけではない。

  • 全ては人間が作り出すものなのでそれは無理です 形あるものいつかは必ず終わりが来ます 現実を見ましょう

    • だから、偶像は崩れるから、それで終わりということをこの増田は言ってんだろ?

      • そうだね。偶像崇拝に近いところで、崩れた偶像を保ち続ける義理はねーよってことだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん