2020-07-11

大学に入るまではロマンスがあり、人のようなセックスをしていた。大学1年までは余裕がありましたが、2年と3年と忙しかったです…週2回徹夜。これから女性を見たときは何も感じず、AV鑑賞したときもシコシコする前に満足しました。私は社会人になり、夜勤仕事に就きました。女性が多い職場環境ですが、何も感じません。私の性欲に波があり、ひどいとき、私はエロティックなことを考えるだけで吐き気頭痛があります。不規則生活のために、性的欲求が失われる可能性がありますしかし、私は転職を考えていません。考えられない。それは仕方がない。辞任。枯れて腐るのかしら。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん