2020-07-08

みなさん

お元気ですか。

みなさんがお元気だと、私は嬉しいです。

でもFacebookの皆さん方がお元気すぎると、わたしは元気がなくなります

今日はマジファッククソみたいな日でした。

何かあったわけじゃないけど、クソみたいな気分の日はあるのです。

ふざけんなと怒鳴り散らしたいけど、1番どついてやりたい相手自分かもしれません。

私は私の無能さが怖いです。

コロナよりも不況よりもなによりも死を招くものなのです。

でもなぜか、死ぬことはさほど怖くはなく、むしろ10分に一度は死にてーなという気持ちが込み上げてきます

私の存在はどちらかというと不要不急の類に入りますが、家族恋人には多分愛されています

ありがたくも、非常に迷惑なことです。

発狂して社会迷惑をかけることも、沈み切って命をたつこともできません。

仕方なく生きてるのですが、彼ら無くして生きていくことはできないというパラドクスも非常に苦しいものであります

このうんこみたいな人生担当になってぴえんです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん