2020-07-08

「依頼のとき性別指定してないので表紙絵は美少女じゃない(美少女イラストレーター作)」

胸部に膨らみがあり細く少女には長い脚を持った美少女キャラクターばかり描いてるイラストレーターを起用してる時点で、カバーの子供は性別指定してないかコイツら無性別か読者の判断に委ねているんやでって話をされても聞き苦しい言い訳しか聞こえないのでは?

アークナイツみたいなのはプレイするけど世界観が好きなだけでSFに関心が薄いみたいな若者宛て」というのも考えて編集したのだろうがそのイラストレーター認知してる若者は幼めで鬱蒼とした表情の美少女が退廃した世界で佇んでるってイメージを持ってるので先入観のせいで二つともどう見ても可愛い女の子しか見えない。女の子被写体しか描かない人に頼んだ時点で最早言い訳しかならないのに…美少女絵と指摘されてもしかたないよ。10代より。

  • そもそも美少女のイラストを描いて、それの一体何が問題だというのだろうか。 表現の自由の観点から、何も問題ないことは明らかだけどもっと踏み込ませてもらう。 美少女のイラスト...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん