2020-07-06

何が「小池批判選挙中にやれ」だクソバカ共

池上彰氏の特番見てて反応が気になったのでツイッターを見てみた。

投票終了してから池上彰なんか出して解説するんじゃ、意味ねーんだよ。

https://twitter.com/original_flava/status/1278175506655883269?s=21

池上彰氏が小池百合子氏に、選挙期間中にコロナ対策としてテレビに映ってきたことを批判さらに「ご自身責任についてどう?」と詰め寄る。いつも投票が終わってから。なにこれ、免罪符のつもり?

https://twitter.com/shinorev/status/1279747977767084035?s=21

何故こんな風なインタビュー討論会とかを既存メディアは事前にやらないんだ?

https://twitter.com/maurice_mouri/status/1279754501457457153?s=21

公職選挙法違反に決まってるからだろクソバカ共が

なんでそんなこともわからんやつがのうのうとこんなアホなツイートして同調するやつもいっぱいいるんだマジで

終わってんだよ東京は お前らみたいな口開けてれば情報勝手に入ってくると思ってる奴らがいっぱいいるおかげで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん