2020-07-02

そう言えば映画館とかも営業再開で、ランボー新作やってるじゃないですか!!!すっかり忘れてました!もう公開してるんですね、観に行かねば!です。

ジブリ作品も上映してるみたいで、ナウシカ千と千尋の神隠しもののけ姫映画館で観たことないので観る価値あるんじゃないかなと思うのですが、先にランボー観に行きたいです。でもなぜラピュタはやらんのじゃ。

007は秋まで公開延期になってまだ余裕あるからいいんですが、忘れないようにしたいです。

なんかこの期に及んで観たいもので一気に溢れてきてます

今日もいくつか増田を書きましたが、トラバブクマがつきませんでした。

平日休み前と土曜日レイトショー行って観る回数稼ぐかいろいろ迷います

今日はもう少ししたら帰ります

また明日よろしくお願いします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん