2020-07-02

全国親協会の人たちってすぐ「海外旅行行け」っていうよね

大学中退ニート半年ゲームなんて今までハマったことない(ピクミン以外)のだが、ROBLOXというゲーム最近ドハマりしてしまった。

アバターを作って、着飾って、マンションを買い、高級車に乗り回しています課金額1万円でこれができるんだからいいよね)

海外ゲームってガチャないのかな。それがいい。

コロナ収束次第「海外行け」って言われてるんだよねわし。

この前似たようなこと書いたときトラバに「海外行け」ってあったし。

嫌だよ行かないよ。いや行きたいけど。

死ね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん