2020-06-26

anond:20200626231247

まずSNSで顔出ししてはいけない、本名晒しはいけないそれこそがネットリテラシーだと宗教のように信じてるんだと思うけどそんなの極東島国の30代と40代というせっまいせっまい村の掟なだけでグローバルは顔出し実名スタンダードです。リテラシーでもなんでもないです。

その宗教信仰上の理由教義が違うから恋人改宗してほしいと思ってるんだろうけど普通に考えて付き合ってる人に宗教への改宗を迫られたらイヤだよね。

自分は異教徒とは付き合えないんだなと自覚して同じ宗教の人と付き合ったほうがいいと思う。あなた別に何にも正しくない、ただの自分信仰信心深い人なだけ。

  • 黒人というだけでリアルに殺されるような国よりよっぽど治安がいいはずの日本でこんな傾向なのは不思議だ 国民性としか言えないのではないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん