2020-06-26

ヤスデ大量発生 第3波

第1波、第2波は外壁に粉を巻いて迎え撃つ戦術だったが、この雨のタイミングで第3波発生を予見していたので、スプレータイプ殺虫剤を用い、潜んでいそうなところに先制攻撃を仕掛けた。

自宅庭の裏手にスタッドレスタイヤを袋に入れて棚に置いて保管している場所がある。

そこに十数匹のヤスデ確認したのでその袋の内外に殺虫剤を噴霧したところ、袋の中やタイヤの隙間から大量のヤスデがわらわらと出てきた。3ケタはいるぞ。

あれだ、防空壕火炎放射器使用したとき様相だ。

まらず外に出てきて逃げ惑うヤスデ。そして殺虫成分にもだえ苦しみ、ぼたぼたと落ち始めた。

足の踏み場もない。

悲惨だ。実に悲惨光景だ。

出てきても悲惨、殺しても悲惨

畜生め。

世界バッタ大量発生しているように、何か不吉なことの前兆じゃないのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん