2020-06-25

ディレクターっていらなくね?

おれは受託やってるプログラマで、コロナの影響で4月からリモートワークやってる

からディレクターって伝書鳩以下だよなとは思ってたけどここ3ヶ月で確定的になった

そもそもデザインプログラミングもやったことないやつができる仕事じゃないんだよな


ヒアリング右から左に伝えればまだ悪影響はないけどそれすらできないし

ここ最近は打ち合わせはネットから話すのおれらでディレクター空気

たぶん何話してるかわかってないんだろうな

タスク管理プログラマ仕事だと思ってるのか丸投げしてくるし

「え?増田さんリーダーっすよね?やりたくないだけっすよね?」

いやディレクターいないならそうだけどじゃあおまえは何やってんだよ

請求書出したりしてますよ〜」

こいつめんどくさいしバカ


他の会社どうなんだろ?

さすがにここまでの人財はいないだろうけど、みんなディレクターいらないって思ってると思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん