2020-06-24

21世紀になってからマジョリティ男性リベラルものすごく単純になった

ツイッターリベラルが弱い人間の悩みの感情を切り捨てて、他のマジョリティから承認を稼ぎまくる姿を見ると本当にマチズモは闇だと思う

昔はリベラルでも加害者の周辺の状況を差別される階層なのか障害を持っていないか斟酌したりしていたのに、

今は被害者を守って加害者を叩けば承認が稼げるので苛烈言葉ばかりいうようになった

リベラルマジョリティは本当に複雑なことを考えなくなって、単純に黒白をつけるのようになった

それはとても格差社会に弱い単純さだと思う

しろ穏健保守のほうがバランス良く人権を考えている

  • そりゃあマジョリティの格差なんかどうでもいいというのがリベラルさんの考えでしょう それよりも民主党の大統領候補になるような女性やゲイの方がよほど弱者なんだから

  • そう言うこ世界系ライトノベルはもういいんだよじいさん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん