2020-06-24

anond:20200624142347

俺がレイパーならセックス同意書偽造して、薬飲ませてセックスし放題だなって解釈するわ

正解。

薬のませたら云々は犯罪だけど、それはさておき、それくらい同意書は意味がない。

レイプにならないように同意の上でのセックスと誤認させて実質レイプする卑劣漢など、裁いて罰する以外に手はない。

逆の場合、つまり、明確に同意をしたのに「同意などしていない」と前言を翻す女性(或いは男性)、という場合であっても

結局は今まで通り、レイプの訴えがあったら警察等で調べ上げる以外に手はない。

 

暴行脅迫抗拒不能といった色々と問題のある条件の撤廃と、同意の有無が肝心であることを認識させることが、今後の強制性交罪の改正に関する重要論点である

記事への反応 -
  • ほんとに分かってない人があまりに多い   同意書など糞の役にも立たないゴミクズなんだよ 捏造することも出来るし、脅迫されたから書いたとも言えるし、全く意味がないんだよ   違...

    • 俺がレイパーならセックス同意書偽造して、薬飲ませてセックスし放題だなって解釈するわ

      • >俺がレイパーならセックス同意書偽造して、薬飲ませてセックスし放題だなって解釈するわ 正解。 薬のませたら云々は犯罪だけど、それはさておき、それくらい同意書は意味がない...

    • でその普通の裁判とやらで女の言い分が100%通らない限り司法制度にまでケチつけてくるんでしょ

      • だったらこれ説明つかねーだろ https://www.sankei.com/affairs/news/200623/afr2006230049-n1.html

    • 稀に見るアホ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん