2020-06-24

セックス同意書 とか馬鹿なことばっか言ってる馬鹿

ほんとに分かってない人があまりに多い

 

同意書など糞の役にも立たないゴミクズなんだよ

捏造することも出来るし、脅迫されたから書いたとも言えるし、全く意味がないんだよ

 

違うんだよ、問題になったら今までと変わりなく普通に裁判するわけ

そういう場合は色々と証拠も調べるしってこと

 

要するにレイプになるようなセックスはするな!ってことなんだよ

アホばっかり

  • でその普通の裁判とやらで女の言い分が100%通らない限り司法制度にまでケチつけてくるんでしょ

    • だったらこれ説明つかねーだろ https://www.sankei.com/affairs/news/200623/afr2006230049-n1.html

  • 稀に見るアホ

  • 俺がレイパーならセックス同意書偽造して、薬飲ませてセックスし放題だなって解釈するわ

    • >俺がレイパーならセックス同意書偽造して、薬飲ませてセックスし放題だなって解釈するわ 正解。 薬のませたら云々は犯罪だけど、それはさておき、それくらい同意書は意味がない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん