2020-06-21

バズり狙いのこの画像だが

https://twitter.com/barrier_pika/status/1272496609666822146

この画像に完全同意してるような輩が一定数いるみたいだけどもこの論理全くの身勝手な主張だと思うのだがみんなはどう思うだろうか

自分政治の話もエロの話や画像別に好きにやればええと思ってるしツイッター規約違反にも基本的にはなってないと思ってる

自分が好きなものを見たり聞いたりしたいのであればフォロワーを選ぶなりミュートするなりブロックするなりできると思う

それをせずに適当なコラでごまかして自分の我儘を画像にして実にくだらない

そんな我儘こそ不純物である

SNSなど倫理的問題でも起こさなければ好きに使えばいいと思う

他人がどうこういうべきではない、そうであるべきだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん