2020-06-19

あのひと、ちょっと あたまがおかし

そうだろうな

お前たちに騙されてからそうなったんだけど

そうだろうな こんなもん。

生きているだけよかったとはいわれないだろうな。

ありがとう。もう残りの一生は終わってることは教えてもらった。

 

冗談で 誰かの人生をぶっこわしちゃった。

そいつらが、自粛なりなんでもいいけど 相手回復ができると思うのなら ありがとう

15年書けて もどりかけたら よーし いまだーと突っ込んでくるけど ありがとう

止めのコロナ まぁ コロナは悪いというより とどめのコロナ騒ぎ ありがとう

 

せっかく、最後最後にと思って 自分のために撮っておいたもの

つかってくれました

ありがとう

 

本当に 20年間 一生懸命 許可を得ないで他人になにかすることを 正当化して1億人中一、名も 事故が起きない

とかんがえているわけないから クレームジャロへ っていうんだろう。

人が死んでいても 1兆円払えばいいという前例もあるしな。

  • しにたくないなー しぬしかないのかなーっておもう。 学校のそばとか、なんだろう いわゆる治安が悪いところにしむと そういうめにあう。学校のそばは実はひとどおりが多くて 案...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん