2020-06-13

子供エロいもんや残虐性のあるものを見せちゃいけないって、明確な理屈でもあるんだろうか。

子供エロに関しては、AV見せた結果延々とオナニーし続けて男根が一層使い物にならなくなった少年、という実例があるので一部分かるところはあるが、そんな特殊ケース全体に適用できないし。

自分子供の頃一番残虐だなと思ったのは、鉄のブーメラン持った太っちょの男が逃げようとする男の首をはねる、というものだった。これが結構衝撃的で、血しぶきも多め、殺したあとブーメランを引き抜くシーンまであったことを今でも覚えている。

あいうのを一度でも見ると残虐表現子供の方から避けるようになる。避けない子供はもともと耐性があるか残虐に対する癖があるだけ。それは子供個性であってメディアの影響というより個性選択に過ぎない。

エロいものでも残酷ものでも自然流れるままに任せておけばいい。そこから大人になるんだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん