2020-06-10

今日負けたら「来月のお家賃払えない」とか「このレース外したら府中から上石神井まで徒歩だわ」みたいな

ヒリつくようなチープスリルを味わえるのがギャンブル醍醐味だと思うのだが、最近は慣れてきたせいか

クレジットカードの引き落としが出来ないリスク」とか「家賃滞納のリスク」くらいでは楽しめない体になってきた

よく会社お金横領して競馬FXに突っ込んで逮捕されてる人たちがいるが、あの人たちが味わうスリル自分も味わってみたい

カードローンの残り借入枠5万円をつっこんで、負けたらカード会社に支払い少し待って下さいと謝らないといけない勝負」で楽しめるスリル10だとしたら

会社の口座から引き出した1000万円をつっこんで、負けたら懲戒解雇逮捕 一家離散で会社の損害は両親が家売って穴埋め」で味わえるスリルはどのくらいになるのだろうか

多分一度体験したらもう抜け出せなくなって発覚して逮捕されるまでやっちゃうんだろうなあ 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん