2020-06-10

渡部気持ちが痛いほどわかる

俺も結婚後に複数人との浮気がばれた身なんだが渡部気持ちが痛いほどわかる。

奥さんへの愛とか好きとかい気持ちと他の女とセックスするのは全く別ものなんだよな。

奥さん大事にするからこそ自分の中にあるめちゃくちゃな欲望を他の女に適当にぶつけてるんだよ。

浮気相手に対してはなんの感情もなくてただただ遊びで発散だけのため。

しろそれがあるからこそ自分が機嫌よくいられる部分があるし、生活仕事もなんとなく回ってる感がある。

ももうしないと決めたけど、そのへんの遊びたい気持ちは心の奥で燃え続けるだろうからどうやってそことの折り合いをつけていくかいまだに思案している。

そもそもだけど、他の女とセックスすることがなぜ奥さんへの裏切りになるのかも理解できない。

好きだからセックスするわけでもないし。

ここから何十年毎回同じ女としかセックスできないと思うと気分が暗くなる。

  • それならそれで、オープンリレーションシップという考え方もあるので、お前も奥さんも外に恋人がいるみたいな関係を模索すればいいと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん