2020-06-08

失敗は成功の母とはいますが、失敗していいわけではありません

はい、人は誰でも失敗します、当たり前ですね

から失敗して学んでいき、積み重ねて成功へ近づく………

なんて言いますがそれは甘えですし論外です

いいですか?あなたの失敗で必ず誰かが割を食います、そして必ず何処かに被害が発生しま

あなたのせいです、あなたの失敗が何かしら被害をもたらしました

ならば責任を取らなくてはいけません、恐ろしい叱責、給料マイナス会社からの放逐……あなたには責任取りがたくさん待っています

そうならない為に、「すでに失敗し、何かしら責を背負ったか放逐された負け犬人間」の失敗例を見ましょう

何したら責任を負わされるかわかりましたね?では、そうならないように気をつけましょう

いいですか?成功の母となる失敗はあなたの失敗ではなく、そこらへんに転がる他の「負け犬」の失敗です

あなたは失敗してはいけません、失敗=責任、そして一度でも失敗すればあなたも「負け犬」、もう二度と這い上がれません

たくさんの「負け犬」達の屍の上に立ち、踏み越えていく人間が、素晴らしい人材になるのです

完璧でないなら、限りなく完璧に近づきましょう、ゲームと違って残機なんてものはありません、失敗=終わりです

そろそろ6月ですが、新入社員の皆さんはこれを肝に銘じましょう、失敗したら終わりですよ?

怖いですか?怖いですよね、なら頑張りましょう





お前たちに失敗は許されない、一度でも間違えたら、ハイ、それまでよ

  • 飼ってる人間の尻拭いするのが企業だろ 抱えた存在を守れないなら潰れちまえ

  • お前は人生そのもの失敗してるけど人生辞めないの? 生きててもいいことないから早急な生命活動の停止を推奨するよ

  • じゃあお前は失敗したことないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん