2020-06-08

弟が単位落として大学卒業できなかったらしい

元々1年留年済み

卒業論文が通らなかったのか、卒業論文は通ってて別の必修単位取れてなかったのかはわからない

折角内定決まってたのにこのご時世仕事なんて見つかるのか?

そもそもうちには難病の親がいて財政カツカツなのに70万払わせてまで何故大学にしがみつく?

大学単位なんて普通に計画通り進めてけば落とすもんじゃないんだぞ

これから俺は入籍控えてるのに自分の身内がこんなんでマジで頭抱えてる

勘弁してくれマジで

  • 企業側に相談しろよパンティー

  • 2年遅れて大学卒業するくらいなんともねーよ そんなんで落ちこぼれ呼ばわりするやつが弱者救済とか二度と口にすんなよ 世の中には自衛隊で金稼いで三十代から大学入って勉強するや...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん