2020-06-02

anond:20200602164032

お疲れ様、まずはほんの少し休んでみてもいいんじゃないかな。それからはやっぱり動き出したほうがいい。特に今年は長期化が見込まれるのだから全然からでも遅くない。

私もfランコミュ障だけどいくつか最終面接にも進んでる(残念ながら内定はまだないけど)

まずは大学キャリアセンターカウンセラーメールでもいいか相談

それからコミュ障でも、受ける会社の好きなポイント自分がなぜその職種会社を受けたいのか、なぜ魅力的に感じたのかを辿々しくてもいいから伝えるだけで、全然印象が違う。

私も言葉に詰まったり、うまく回答ができないことも多かったけど、それでもとにかく頑張って話すだけで人事には伝わる。

逆にスラスラと面接で話せても、内容が薄っぺらければ落とされる。

頑張って。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん