2020-06-02

旦那体調不良アピールがうざい

ある程度子育てかには協力してくれる(お風呂入れてくれたり)けど、

休みの日とかテレビゲームがある時は露骨に嫌な顔をする。

週末や休みの日なんかは夜中までゲームやって、

寝る前にもスマホ1時間くらい触って(twitterタイムライン見てるっぽい)、

挙句次の日に頭痛い、体調悪い、とか言ってくる。

子供を寝室に入れないようにしてごはん作ったりしてるんだけど、

この前いよいよ「大丈夫?とか気遣う一言ないわけ?」と謎の逆ギレをかまされた。

正直体調が悪いならゲームしないでさっさと寝ればいいだけだし

(私は眠い時先に寝るけど旦那が先に寝ることはほとんどない)

自業自得以外の何物でもないと思ってるんだけど

そんなやつに大丈夫?とか聞かないとダメなんですか?

その間子供とかかわらないようにしたり体調悪くても

食べられるご飯作ったりしてても「感謝一言は?」とか言わないんですけどこっちは。

  • 離婚しろ

  • 旦那への愚痴って全て彼を選びそういう関係性を作ったあなた自身に帰っていくからね 不特定多数に吐き出しても間抜けなだけだよ 似たような旦那を持ってる愚痴仲間を見つけた方がい...

  • 離婚しろっては無視して 体調悪いなら寝なさいとオカンになるべき

  • やっぱ日本人の男と結婚したら負けだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん