2020-06-02

ラーメン野菜炒めトッピングコスパ最悪の組合

食事簡単に済ませたいとき選択するのが袋ラーメンである

しかトッピングに「野菜炒め」を入れようとすると大変なことになる。

まず、野菜を炒める工程が発生する。

炒めるためには、麺を茹でる鍋とは別のフライパン必要になる。

(カット野菜がなければ、まな板包丁も汚れる)

まり鍋とフライパン、2つの大物洗い物が出現する割に出来上がるのは、野菜炒めトッピングされただけの袋ラーメンである

簡単料理範疇をぶっとばしてるのに、簡単料理の見た目してるんじゃねぇよ!

  • そういうときは、フライパンで麺を戻してる。 野菜炒め作る(同時にやかんで湯を沸かす) →やかんのお湯をフライパンに必要量投入 →3分茹でる 麺がすべてお湯に浸からないので...

    • はぁ どうやったら安いラーメンを 超高級ホテルのラーメンにできるのかを説明してくれるのかと思ったらとんだ期待外れね by26歳OL

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん