2020-05-31

年収1000万越えるとユニクロが安く感じるのか

年収400万あるかどうかの庶民だけどユニクロ高くね?

なんか金持ちでも安い服着てるみたいな書き方してるけど

ユニクロだったら3000円くらいのシャツだって

zozoで探せば1000円くらいであるし

はてなの人ってあんまり服買わないか収入いからか知らんけど

誰も疑問に思ってない様子で驚いている

もしかして10年以上前ママに買ってもらった服をまだ着てる?

前に社長ユニクロって意外と高いですよって言ったら

ユニクロが高いって、、、冗談でしょ?」みたいなかんじだったけど

高所得者からしたらそりゃ安いでしょ

だって比較対象ブランド品とかそういうのなんだから

この辺りの感覚って金持ちにはわからんのですよ

  • ユニクロは年々高くなってて、 数十年前のユニクロしか知らない層はユニクロ安いって思ってるよ。

  • 他に行くとこないぼっちのコミュ障に定着してから急激にぼったくり始めたよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん