2020-05-31

がんばりたいのにがんばれない

本業勉強副業筋トレ趣味投資勉強家事

ここ2週間ぐらい全然やる気が出ない。今日は午後2時からぼーっとしてて、この間に上のいくつかはできたはずなのにスマホをいじって終わり。

気がついたら今年も半分が終わった。20代もあと数年で終わる。すごく焦ってる。

たぶん上に書いたことを全部こなしてる人なんてたくさんいると思うし、自分より年下で圧倒的に活躍してる人もたくさんいる。

他人と比べることに意味がないっていうけど、比べないと自分に足りないものがわからない。わからないと改善できない。だから比べ続けるしかない。

体調も悪くないし、特にお金に困っているわけでもない。でもなんか気力が湧かない。この文章も思いついたことを思いついた順番で書いてるだけ。

自分が何をすべきかわからない。というか、どれをどの順番でやるべきなのか混乱してる。やることが多すぎる。大量の情報が流れてきてそれに踊らされてる間に時間がどんどん過ぎていく。

疲れた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん