2020-05-31

テレビでもなんでも、人を勝手撮影してもよいか

とくに、避けても避けてもなんとか、フレームに入れようとしてもよいか

ジャロクレームが来なければ、放送しなければよいか

あとで、許可を取ればよいか

テレビ局など優位な立場人間がだよ

そして、こういうことに対処しないと思っているか?というのと

監視カメラが使われて、事件になる以前から、とうぜんそういう話はあるが

どうして、若いならいいとなるのか?

しろ若い子のほうが気を使ってやらないようなこと、本当に若い子が偶然やったの?

トイレを出たら、こんなシーンが撮れたらいいなーとだれかが、つぶやく。それはあるいみきょうさだろうけど

よくおきるもんね。

担当の人をよくしっていて、放送を見て、まぁしょうがねーな。

という範囲ではなく、相手が泣いていても、わからない。現場では よろこんで!

  • あの業界で、子役が一言勝手なことをしゃべるということが、おきるか?おきないか?あなたはどっちだとおもいますか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん